薄れてゆくもの。
ここ、一ヶ月くらい、 ちょくちょくブログを書いていて 気付いた事がある。 それは、最初はとても 書ききれないくらいの事を 頭に抱えていたのに こうして書き始めると、 当初ほどの意欲も、 書きたいと思う内容も、 それほどないのだ。 元々無かった? …と言うよりは、 どんどん忘れていってる… そんな感覚に近い。 日常にあふれる出来事が、 つらい事も、悲しい事も、 嬉しい事も、楽しい事も、 全部洗い流してしまってる。 だから、僕は書く事を なるだけ続けようと思う。 やっぱり、ネットの海に ありのままの事を 書き綴っていくのは ちょっと怖い。 せめて、何があったのか 僕が思い出せるくらいに…。