終電。アッパー。押尾コータロー。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 09, 2014 三日連続終電。 まだいける。 むしろノッテきた。 帰りの電車の中、 押尾コータロー さんの音楽なんて聴いちゃってると、 なんだか疲れが癒されますね(笑) しかし、この時間なのにバラードではなく、 mission とかのアッパー系をガンガン聞いて、テンション上げて喜んでるというf^_^; ぬう、、、オイラ大丈夫かなあ、っと ちょっと不安になってみたり。 続きを読む