ヨーグルト
出血、大サービスしすぎ。 ヨーグルト400g 38円てwww 賞味期限が割と近いから、 たぶん、流通なんかで出たロスなんでしょうねえ。 いや、助かります。 そういえば昔、発掘あるある大辞典とかいう インチキ番組がありましたが あの番組はなんでもかんでも ヨーグルト万能を唱えていましたね(笑) ヨーグルトメーカーか何かが スポンサーについていたんでしょうか?^^; オイラはヨーグルト万能説は信じてませんが、 それでもヨーグルトは好きですね。 (ちなみに、一般的に身体に良いとされていますが、 悪いと言っている専門家の方もいらっしゃるので、 なんでも一概には言えんものです)