投稿

ラベル(ごはん?)が付いた投稿を表示しています

ヨーグルト

イメージ
出血、大サービスしすぎ。     ヨーグルト400g 38円てwww 賞味期限が割と近いから、 たぶん、流通なんかで出たロスなんでしょうねえ。   いや、助かります。   そういえば昔、発掘あるある大辞典とかいう インチキ番組がありましたが   あの番組はなんでもかんでも ヨーグルト万能を唱えていましたね(笑) ヨーグルトメーカーか何かが スポンサーについていたんでしょうか?^^;   オイラはヨーグルト万能説は信じてませんが、 それでもヨーグルトは好きですね。   (ちなみに、一般的に身体に良いとされていますが、 悪いと言っている専門家の方もいらっしゃるので、 なんでも一概には言えんものです)

焼き芋ウマウマ

イメージ
ローソン100で売ってる焼き芋。 100円ナリ。 ホクホク……ウマウマ… ホクホク…ウマウマ… 自然な甘みです。 ちょっとだけ小ぶりだけど、一人で食べるにはこれくらいが丁度いい。

抹茶オレ

イメージ
暑いのと抹茶に惹かれて、つい、買ってしまった…。 もうちょい甘さ控えめでもいい、石臼挽き抹茶オレ