金曜日から続く大雪被害、すごかったですね。 自分も軽く帰宅難民状態に。 自然の力、なめたらアッカ~ン・・・ですわ。 はい、それはそれで置いておいて、 今週も何か一曲弾いて、動画UPしよ~っと思って 雪つながりで、BUMP OF CHICKENさんの スノースマイルをギタレレで弾いてみたわけですよ。 歌詞とか掲載って、いろいろ問題あるので 普通は載せない派なのですが、 かつてのハーモニカの相方の言ってた事を思い出して ちょっと載せてみる。 う~ん、いい歌詞。ちょっと省略してるけど。 しかし、 災害レベルの雪はこんなロマンチックじゃない という事は肝に銘じておきましょう。 「ぜんぶ雪のせいだ」は、 知り合いがやってるネタを見て知ったんですが(流行?) CMは今回YouTubeではじめてみました。 テーマソングの「スノースマイルファンタジー」、 ラジオでよく流れてくるので、よく耳にしていたのですが、僕、 BUMP OF CHICKENの曲だと勘違いしてましたwww (だって、声ちょっと似てるんだもんw) 本当は 「SEKAI NO OWARI」 っていうバンドなんかな? 疎くてよくわからん。サーセンwww はい、そんなわけで月曜日。 今週も元気に勤めましょう (明治神宮のおみくじみたいな締め)