星空の神域クリア!


パズドラはじめてもうすぐ1年くらい?になりますが、ようやくノーマルダンジョンのゼウス倒しました。
やはりゾンビパで。

いやあ、長かった。
時間かなりかかった。
朝からダンジョン入りっぱなしだった。
ちょくちょくプレイして、丸一日。

凡ミスコンテニュー、居眠り操作コンテニューも数知れずw
レアガチャ我慢して魔法石ためといて良かったー。


ノーマルダンジョン残すは、天元の黒龍のみ。

ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン踏破がようやく見えてきた。
やっと引退できるー(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?