投稿

11月, 2013の投稿を表示しています

行ってきます

「行ってきまーす」ではじまる1日を、実に10年ぶりくらいにやったんだけど…。 ああ、なるほど。 これはいいかも。

電車でコーディング

最近は、電車に乗りながらWEBサイトのコーディングをする機会が多いんですけどね、まあ、場所は狭いし、操作しづらいしで、結構効率は良くないんですよ。 おまけに、ファイル保存時にいちいちファイルにブロックをかけてくるwindowsRTさんの律儀なことw でも、おかげでキーボード操作が前より速くなりました。タイピングじゃないですよ?フォルダにもぐったり、出たり、右クリックしてプロパティ開いてブロック解除してOKを押す、みたいな操作が、ほとんどキーボードで出来る様になりました。 慣れると、マウスより速いかもですね。 整った環境が常にベストとは限らない、ってー事ですね。うんうん。

パズドラにFF10登場!?

イメージ
冒険者のとこに、 ティーダとゆうながいるwww 奇跡w

とりあえず

ひと段落。 まだまだいろいろ、 やること目白押しだけど、 たぶん大丈夫。 また、 人生のシナリオを書き換えに行こう。

ラッキー

イメージ
虹リットが2体もドロップ ついてるわ。 うん、つきについてる。