投稿

5月, 2014の投稿を表示しています

自由の翼

ついにブラック企業とお別れ…。 束の間の自由を手に入れた。 これからは真っ当に生きよ…(=゚ω゚) まだまだ色々なブラック企業と出会うかもしれないけど、まあ、今回経験した程、社畜万歳!奴隷万歳!なブラック企業を経験する事は、もうほとんどないと思う。 そういう意味では、なかなか掛け替えのない経験になったんじゃないかなあ…なんて思う。 本当の意味での自由って、そんな簡単に手に入らないし、思い描いているようなもんじゃないのかもしれない。 それでも、いつか辿り着くと信じて、また一から頑張って行こうと思う。