自由の翼

ついにブラック企業とお別れ…。
束の間の自由を手に入れた。

これからは真っ当に生きよ…(=゚ω゚)

まだまだ色々なブラック企業と出会うかもしれないけど、まあ、今回経験した程、社畜万歳!奴隷万歳!なブラック企業を経験する事は、もうほとんどないと思う。

そういう意味では、なかなか掛け替えのない経験になったんじゃないかなあ…なんて思う。

本当の意味での自由って、そんな簡単に手に入らないし、思い描いているようなもんじゃないのかもしれない。

それでも、いつか辿り着くと信じて、また一から頑張って行こうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?