星空の神域クリア!
パズドラはじめてもうすぐ1年くらい?になりますが、ようやくノーマルダンジョンのゼウス倒しました。 やはりゾンビパで。 いやあ、長かった。 時間かなりかかった。 朝からダンジョン入りっぱなしだった。 ちょくちょくプレイして、丸一日。 凡ミスコンテニュー、居眠り操作コンテニューも数知れずw レアガチャ我慢して魔法石ためといて良かったー。 ノーマルダンジョン残すは、天元の黒龍のみ。 ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン踏破がようやく見えてきた。 やっと引退できるー(笑)
日々の徒然・備忘ログ。