ソチ五輪フィギュアスケート女子
競技を実際に見てないから なんとも言えないんだけど、 キムヨナ2位の ロシアのソトニコワ逆転優勝は 何か作為的なものを感じるw ネットでもいろいろ噂が 飛び交ってますね。 まあ純粋に、 いい演技だったのかもですが。 それにしても、 浅田真央のフリー自己ベストには 驚いたなあ。 結果だけ見れば6位、 メダル届かず、残念! …ってトコでしょうが、 SP16位で凹んでたトコから 自己ベスト叩き出すのって、 並外れたメンタルだと思います。 メダル云々の話よりも、そっちの方が 余程価値のあるニュースだなあ、っと。