いい場所発見 with ギター リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 14, 2013 昨日の撮影・レコーディングの続行は 時間的に難しいと判断。中止。 しかーし、買い物の帰り道に よさげな場所を発見! しめしめ、ええトコじゃないか。 で、荷物を持って帰ったら、 ギターを抱えてこの場所に舞い戻る。 うん、思ったとおり、なんかギターとマッチ。 前から考えてた企画もやりたかったから、 ちょっとだけ動画も撮ってみた。 公開できるかなー。 ちょっと楽しみ楽しみ。 続きを読む
屋外動画撮影 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 13, 2013 今日もすごいいい天気でした。 風がめっちゃ気持ちいい。 せっかくなので、前々から撮ろうと思ってた動画を撮りに出発したのですが、ロケ地でバッチリ迷子になり、狙った場所で撮影できる時には、辺りは真っ暗。 夕陽さん、サヨナラー。 そんなわけで、撮影仕切り直しになりそうな今日この頃です(笑) 続きを読む
幸せな一時。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 12, 2013 窓部に座って、風を受けながらギターを弾く。ごくありふれた休日。この瞬間が幸せ。 続きを読む