投稿

4月, 2014の投稿を表示しています

休みって楽しい。

28日ぶりの休日を満喫中。 休みサイコー!!!\(^o^)/ 休みなし、残業でどまりこみは当たり前。手当てなし(笑) うん、今の職場(仕事?)、絶対やめる(笑)いつ辞めるかが問題だ。 いつ辞めんの? 今でしょ?(古 なかなか出来ない経験できるのはいいけど、プライベートをガリガリ削られるのは勘弁して欲しいですね。うんうん。 根性なしでもヘタレでもいいから、プライベートな時間が大切ー(=゚ω゚)

さよなら

イメージ
緑が生い茂るのをもう一回見たかったなあ。 今までありがとう。さよなら。