休みって楽しい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 26, 2014 28日ぶりの休日を満喫中。 休みサイコー!!!\(^o^)/ 休みなし、残業でどまりこみは当たり前。手当てなし(笑) うん、今の職場(仕事?)、絶対やめる(笑)いつ辞めるかが問題だ。 いつ辞めんの? 今でしょ?(古 なかなか出来ない経験できるのはいいけど、プライベートをガリガリ削られるのは勘弁して欲しいですね。うんうん。 根性なしでもヘタレでもいいから、プライベートな時間が大切ー(=゚ω゚) 続きを読む