ミッドナイト・ウクレレ
毎日深夜の1時帰り、寝て起きたら会社へGO!…な生活を続けております。 すこぶる健康に悪そうですね(笑) あんまりにもプライベートな時間がすくないもんだから、開きなおってこんな時間までウクレレ弾いてました。 楽しい。すこぶる楽しい。 やっぱり忙しくなってくると、手軽に楽しめるウクレレは強い味方です。 ウクレレジブリとか挑戦すると、お手軽だけど以前よりも結構いい感じに聞こえたりします。飢えてるんかなー…(笑) 今年はウクレレジブリで動画撮りたいなー。できれば全曲(笑) 押尾さんの曲もギタレレでちょこちょこ挑戦中。ストローク系じゃないと、 なかなか覚えられんのよなあ…(;^_^A