音楽的な表現

簡単な曲を、自分なりにアレンジして弾くのが楽しい。



…と言っても、左手のアレンジは難しい。やるなら右手。
感情こめて弾いてみたり、淡々と弾いてみたり、アルペジオをストロークに変えてみたり。

すると、同じ譜面で弾いても、曲の表情が変わる。ガラッと。
そういうのが、音楽的に自分を表現する、ということなのかもしれない。

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?