晴れた! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 21, 2014 晴れた! めっちゃいい天気! まだ雪の残ってる川も 良い感じに綺麗。 晴れると気分ええなあ。 続きを読む
雪で朝日がまぶしすぎる。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 17, 2014 世界が白い。 まぶしい。 気持ちいい。 吸血鬼的な何かなら、 死ぬとこだけど。 活力もらって行ってきます。 続きを読む
暁の時 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 03, 2014 朝日の昇る少し前 空がほんのーり赤味がかってきて、 太陽がちょっと顔を出すか、 出さないか。 この時がとっても好き。 続きを読む
今日の空 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 21, 2013 こんな感じ。 二日続けて降った雨もやんで 晴れ?ました。 結構きれいじゃん? 明日が最大の山場なのに 全然準備できてない。 自分っていう人間が どういう人間かよくわかる。 ま、なるようになるし、 なるようにしかならないさ。 今日も一日、頑張ろう。 続きを読む
今朝の空 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 17, 2013 晴れてはいないけど、 雲がなんとも言えず綺麗やなあ( ´ ▽ ` ) 今日もひと頑張り。 続きを読む
今朝の空 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 10, 2013 今朝の空 秋晴れですかね。 空が青い。 朝日が眩しいぜ。 台風さんも日本をそれていった、と。 続きを読む