いい場所発見 with ギター

昨日の撮影・レコーディングの続行は
時間的に難しいと判断。中止。

しかーし、買い物の帰り道に
よさげな場所を発見!

小川
 
しめしめ、ええトコじゃないか。
で、荷物を持って帰ったら、
ギターを抱えてこの場所に舞い戻る。
 

アコースティックギター

うん、思ったとおり、なんかギターとマッチ。
前から考えてた企画もやりたかったから、
ちょっとだけ動画も撮ってみた。

公開できるかなー。
ちょっと楽しみ楽しみ。

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?