電車でコーディング

最近は、電車に乗りながらWEBサイトのコーディングをする機会が多いんですけどね、まあ、場所は狭いし、操作しづらいしで、結構効率は良くないんですよ。

おまけに、ファイル保存時にいちいちファイルにブロックをかけてくるwindowsRTさんの律儀なことw

でも、おかげでキーボード操作が前より速くなりました。タイピングじゃないですよ?フォルダにもぐったり、出たり、右クリックしてプロパティ開いてブロック解除してOKを押す、みたいな操作が、ほとんどキーボードで出来る様になりました。慣れると、マウスより速いかもですね。

整った環境が常にベストとは限らない、ってー事ですね。うんうん。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?