終電。アッパー。押尾コータロー。

三日連続終電。


まだいける。
むしろノッテきた。


帰りの電車の中、
押尾コータローさんの音楽なんて聴いちゃってると、なんだか疲れが癒されますね(笑)

しかし、この時間なのにバラードではなく、missionとかのアッパー系をガンガン聞いて、テンション上げて喜んでるというf^_^;

ぬう、、、オイラ大丈夫かなあ、っと
ちょっと不安になってみたり。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?