教訓

電車の網棚の上に、物を置いてはいけない。

100円で買った傘であろうと、

大切な楽器であろうと、

例え、今日を生き抜くための食料であっても、

あそこに置いた物は忘れ去られる運命にある。

…俺の弁当ぉぉぉぉー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?