電車なう。

電車なう。
お隣で寝ているにーちゃんが、
小一時間ほど、全力で寄っかかってくる。

よっぽど眠いんだなー、っと
最初は寛大な気持ちでおったが、
さすがに重い。
ってか、重いってレベルで寄っかかられるのは珍しいかも。
まあ、眠いんだから、どうしようもないんだろうけどさ。

軽く揺さぶっても起きない。
こまった。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?