にゅーすみない

台風接近中らしい。
ツイッターとかでみんなが呟いてると、そういうのに気付いたりする。ってか、ニュース見ろよ(笑)

僕はテレビも新聞も見ないので、時事ネタとかにめっぽう弱い。携帯の一行ニュースとか、ノートPCのニュースアプリとかでは見るんだけど、ここ最近の主戦力がiPodちゃんなので(携帯もノートPCも持ち歩かない事がある)ニュースに触れる機会が少ないんだよなあ…。ぶっちゃけ、社会での出来事への興味はかなり希薄。

ニュースアプリでも入れるかなあ…。


コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?