転職面接

やってきました転職活動第一弾。

今から入社試験の第一弾なわけですが、
準備ができてなさすぎる。
アカン。自分で引くわ。

こんな状態で挑むのも
人生ではじめてかも。

まあ、一社目で受かるとは思ってないから
落ちたら落ちたで次がんばろーって話なんだが、
本気出さずにいくら経験を積んだって
そんな経験にあまり意味はないワケで・・・。

まあ、今持ってるものをぶつけてきます。

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?