にゅーすみろよ

さきほどの投稿で、暑さは環境問題のせいだ
と言及したが、どうやら台風が過ぎ去った影響らしい…っと、同級生が言っていた。
本日、29℃まで上がるらしい。

ニュースを如何にみていないか、という事が露呈したエピソードって事で。

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?