意外に

電車乗ってる時間が長いので、

パズドラとかやってる時間が

意外に長い。



で、ブログとかに書けそうなネタも

結構、豊富だったりする。

たとえば、ジュエルの塔超級で、

これからボスを瞬殺するぜー!

…とか。


木の単色バランスパーティ。

みんな攻撃力9倍。

あらゆるドロップを

木ドロップに変換。

エンハンスでトドメ。

たまに事故るけどお気に入り。

…とか、こんなネタですね。



しかし、今更パズドラブログやっても

廃れるのは目に見えてるしなあ…。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?