寝てしもた

昨晩の、珍しく豪華な夕食をアップしようとして寝てた。


弁当屋のおばちゃんが気前良くサービスしてくれた。これで150円は安すぎ!!
鳥の唐揚げもうまかったー。

節約ごはんもいいけど、たまにはお肉も食べないとね(笑)

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?