鼻水ズルズル。

昨夜からくしゃみ、鼻水、連発中。
体調管理なってないとは、いかんなあ…っと思っていたら、周囲の人達も鼻水ずるずる。

これはアレかな、pm2.5とかいうヤツかな?それともただの季節の変り目?

とりあえず、不調のまま満員電車、立ちっぱなし70分コースはきついよー(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?