朝活
深夜の2時くらいに目覚めて今に至る。
まあ、随分と不規則な生活だわ、こりゃ。
Bloggerの設定をいろいろいじくってみるが
勝手がわからずにかなりてこずる。
テンプレートとかレイアウトも
ちょこちょこいじってみたが
結局デフォルトの味っ気のない
このテンプレートが一番気に入った。
今は日常的にやる事が多くて、
以前よくやっていた動画投稿とかには
全然手をつけれていない。
というか、毎日頭に入って来るインプットで
頭の中がいっぱいになって、
他の事まで手も意識も回らない・・・
というのが正しいかな?
でも、時間のやりくり、工夫のしようで
なんとかなるかも・・・?
なんとかするしかないのかな。
ギター・ウクレレは、学校でお昼休みとかに弾いている。
同級生がたまに見に来てくれたりして
ちょっと嬉しかったり。
これから朝の満員電車に乗り込んでいく。
まあ、田舎駅なのが幸いして、
各駅停車なら余裕で座れるけど。
(特急・急行とかは無理)
今日も1日、たくさん学ぼう。
まあ、随分と不規則な生活だわ、こりゃ。
Bloggerの設定をいろいろいじくってみるが
勝手がわからずにかなりてこずる。
テンプレートとかレイアウトも
ちょこちょこいじってみたが
結局デフォルトの味っ気のない
このテンプレートが一番気に入った。
今は日常的にやる事が多くて、
以前よくやっていた動画投稿とかには
全然手をつけれていない。
というか、毎日頭に入って来るインプットで
頭の中がいっぱいになって、
他の事まで手も意識も回らない・・・
というのが正しいかな?
でも、時間のやりくり、工夫のしようで
なんとかなるかも・・・?
なんとかするしかないのかな。
ギター・ウクレレは、学校でお昼休みとかに弾いている。
同級生がたまに見に来てくれたりして
ちょっと嬉しかったり。
これから朝の満員電車に乗り込んでいく。
まあ、田舎駅なのが幸いして、
各駅停車なら余裕で座れるけど。
(特急・急行とかは無理)
今日も1日、たくさん学ぼう。