教訓、教訓。

平日に出来ない事を「休日にやろ」って、休日の俺にぶん投げるのはいけない。

暇そうに見える休日の俺だって、疲れとるために休んだり、リフレッシュしたり、家事こなすのに忙しいのだ。

なるべく平日にこなせ。それが教訓だ。

(やり残しが気がかりで寝れない)

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?

久々にブロガー投稿