さくらんぼ美味しいです。





山形県に来てます。

さくらんぼの季節です。

さくらんぼ狩りしてきました。



わかった事

①さくらんぼ美味しいです。

②首都圏で大活躍のWi-Fiですが、山形ではほとんど使えません。LTEとか3G回線が必須です。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?