空を、見よう。


広い青空と流れる雲を見てると、自分のちっぽけな悩みなんてどーでもよくなってくるらしい。

…どーでもよくはならないけど(笑)

ただただ、空を見上げるとすごいなーって。言葉にならんけど、そういう気持ちが込み上げてきて、心が洗われる気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?