ギタレレ(G-Uke)でHEART BEAT! 弾いてみた。

仕事から帰って、飯食って、風呂入って、

軽~くギタレレ弾いたらこんな時間(夜中の3時すぎ)

すっかり夜型あーとくです。こんばんは。



日曜夜に、久々に動画うp。

押尾コータローさんのライブでは定番曲の1つ、

HEART BEAT! を弾いてみました。

・・・ギタレレで。






もともとこの曲の練習をはじめたのは去年の春くらいなんですが、

なかなか弾ける様にならず。

学校の昼休みなんかにちょっとずつ練習して

やっとここまで弾ける様に・・・まだまだリズムおかしいですが。

でもまあ、コツコツと小さい努力の積み重ねするのって、偉大ですよね。

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?