ブラック4日目(笑)

自宅がリアル寝るだけのための施設となりつつある件(笑)

いやあ、今までも「家には寝に帰ってるだけ」とか言ってる時期もありましたけどね、現状に比べれば可愛いもんですわ(笑)

あー、ギター弾きてー。
むしろ晩飯食いてー。

そのうち、泊まり込みとかもしなきゃイカンのだろうなー…(^◇^;)

ずっとこの状態が続くのはビミョーだなー…と思いますが、いい修行だなー、とも思います。人間大きくなれそう。


コメント

このブログの人気の投稿

異なるブログシステムの移動ってやっぱ面倒

久々にブロガー投稿

もし知らない人に「電車賃貸して下さい」と言われたら?